ホーム > ブログ一覧 > ライフネットのブログ > 【イケメンカフェにハマりソフト闇金から借入してしまった】ライフネットジャパン

【イケメンカフェにハマりソフト闇金から借入してしまった】ライフネットジャパン

「イケメンカフェにハマりソフト闇金から借入してしまった」です

 

20代女性のソフト闇金体験談です

 

私がソフト闇金を利用することになったきっかけは、とあるイケメンカフェです。
 
結局のところホストみたいなものですよね。毎月イベントがありますし、物販もあるのでホスト+地下アイドルのような感じでした。
 
楽しかったというか癒しになったというか、とにかくハマってしまいました。
 
当時私は社会人になっていたのですが、本業のお給料だけでは到底足りません。
 
そして、どうしても購入したいグッズのためにサラ金を利用してしまったんです。
 
おかげで無事にグッズを全種類揃えることが出来て、その時は正直うれしかったですね。
 
それに、仕事増やしてすぐに返せば大丈夫!そう思ってすごく舐めてしまっていたと思います。
 
しかし、それからは借金がどんどん増える一方。
 
最終的に、またイベントのための費用が必要でソフト闇金を利用しました。
 
ソフト闇金といっても、私みたいに収入が少ない人間が借りられるところって結構金利が高いんですよ。
 
向こうも踏み倒される確率が高いから仕方ないのだと思いますが。
 
本当に毎月の支払いが辛くて。
 
水商売でバイトをしながら昼も働きました。
 
それでいてイベントにも参加してお店にも通っていたので、皮肉ですけどぽっちゃり体型だったのに美容体重まで落ちました。
 
ひたすら頑張ってはいたので支払いはどこの会社も一度も遅れることがありませんでした。
 
でも、ソフト闇金は金利が高いのでこれが本当に辛かったです。
 
順番的にはサラ金を先に完済した方が楽だったのかもしれませんが、金利の高さもそうですし社会的なこと、今後の不安もあったのでソフト闇金を最優先にしました。
 
ある時、思わぬ出費が出てしまいどうしても借入を増やさないといけない時期がありました。
 
借入が増えると金利も高くなるので今まで以上に頑張って仕事しようとしました。
 
水商売の仕事を多めに入れてもらったりしてたんですがコロナが流行りだし水商売が休みになってどうしようもなかったです。
 
仕事が減っても返済はどうにかしないといけないので色々探して個人間融資の掲示板サイトを見つけて相談しました。
 
話をよく聴いてくれる話しやすい方でした。
 
今の状況とこれまでの経緯を話して今後の提案をいくつかしてもらって、約束して力になってもらい助けてもらいました。
 
しばらくは頑張り続けてましたが返済の目途ができた時にふと肩の荷が降りた気持ちになりましたね。
 
長かった借金生活に終止符がくるんだって感じでした。
 
サラ金は借りれなくなりましたが、それからは生活も落ち着いてます。
 
たまに出費が多くて数万円足りたい時には掲示板サイトで知り合えた方に相談してます。
 
もう前のような生活には絶対ならないって誓いました。
 

個人間融資 掲示板 ライフネットジャパン

貴重な体験談をありがとうございます。
今後も体験談などブログにて上げさせていただきますので、
何でも構いません。何かあればお問い合わせからご連絡下さい。

« »